SNS

北斗の拳

20日に冒険王、北斗ミュージアムに行ってきました。
目的はイベントの司会をする松尾さんを見に行くため(笑)
北斗ミュージアムは入るのが冒険王のパスとは別なんですよね。
入場料が一番安いので1500円とか高い!(笑)1回出ると再入場出来ないし。
イベントが2回だったので1回出てまた中に入って。3000円取られました(笑)
ま、松尾さんが見たかったので!(笑)


クリスタルキングの方のアニメの主題歌も生で聞けて
その歌をノリノリで聞いている松尾さんとかも見れて良かったです!(笑)
他にもいろいろと熱い事があり行って良かったです♪
一緒に行ったmsさんお疲れ様♪今年は本当にお世話になっています!(笑)