SNS

冒険王

開幕の日に行ってきました。
初日だけあっていろんな所で生放送や収録をしていて
かなりのアナウンサーを目撃しました(笑)松尾さんも見れたよ。
お天気の愛ちゃんと亜季ちゃんが見れたのが嬉しかったw


注目の新人の加藤さんですが、まる生の生放送があったので見てきました(笑)
12時30分くらいから打ち合わせで1階の池広場前のブースの所にいました。
その後、社屋に戻っていき、まる生始まる13時にはまた出てくるのかな?と思ってたら出てこず
あれ?7階かな?と思い7階に行ってもいなくて慌てるw
まる生はワンセグとかで見ながら位置関係を確認できないですからねw
とりあえず松尾さんパターンだなと思い、14時頃まで待機(笑)
キターと思ったら戸部ちゃんとアイドリングの方でしたw
スタッフポロシャツのトラップに引っかかるw毎年引っかかるw
その後すぐに加藤さんが出てきてまる生の中継をしていきました。
小顔で可愛らしい感じの子でした♪


椿原さんも生で見てみたいので今週か来週のまる生を見学に行きたいと思います(笑)



あと岩崎千明ちゃんを目撃。ホント可愛かった(笑)





おにぎり食べたかったけど食べ損ねた…暑さにやられて食欲なくてw
また次行った時は食べる!




松尾さん♪