SNS

まる生

やっと再放送でまる生スペシャル見れました♪



フォトグラフも大変でしたね…。結局大雨雷で中止…。
フォトグラフの時、少し松尾さんとお話させてもらったんですけど面白い(笑)
で、まる生見てみたらやっぱり松尾さんは面白いキャラ(笑)
新人がどんなキャラかとか発見できてやっぱりまる生は良い番組ですね(笑)
秋元さんのエピソードを『聞きたいな〜聞きたいな〜』みたいな感じで
はしゃいでちょっと怒られる所がツボです(笑)




すいか割りは微妙かと思ったら面白かった(笑)
終始本田さんが可愛いです♪(笑)



めざましに出てたみたいですね♪




最近、新人のネタが多いですよね…。
まぁこの時期はしょうがないと言う事で(笑)