SNS

やばい!

ラヴシーン
情報収集怠ってたら実はもう出演アナも発表されてるんですね。
去年でも十分熱いと思ってましたけど
今年のメンバーは最強に熱すぎるかもしれない…。
とりあえず舞子ちゃんが出るってだけで熱いけど中村さんも出る(笑)
あとは各公演で出演アナがバラけるんでしょうけど
うまい具合に高島中野中村戸部長野斉藤が
同じ回になれば良いなぁ〜ありえないだろうけどね…(笑)
あと塩ちゃんと大誠もなにげに見れるし!(笑)


チケ発売も11/12って…。もうすぐなんですね…。
今年は全部行っても良いかもってくらい熱いですね(笑)
どんな組み合わせになるかちょっと楽しみです。



あと今年は神宮はどうしようかな…(笑)