SNS

昨日

昨日新聞のラテ欄(スマスマの所)にアナとか書いてあったので
なんとなく見てたら内田中村戸部斉藤が出てました!


中居さん稲垣さんとなぞなぞ対決をやってて
なぞなぞに正解した人が2人にパイをぶつける事が
出来ると言うコーナーに出てました(笑)
(正解した人がぶつけたい人のボタンを押すと
ボタンを押された人の前に事前にセットされていたパイが出てくると言う仕組み)


ちょいちょい出てるのかな?


しかし、みんなパイぶつけられてて最後は誰かわかんなくなってたよ(笑)
てか中村さんにボタン押されて見事にパイぶつけられた時の
戸部ちゃんがまじこわかった…正直引いたわ……(笑)
舞子ちゃんも普通に先輩へのボタン押してて面白かったな。