SNS

お台場2日目

今日もmsさんとお台場で遊んできました。


まずF2の整理券をGET。その後めざまし太陽カフェ視察。
並んでるとF2に間に合わないっぽかったのでちょこちょこ周辺を見てまわったりする事に。


めざましステージの横のブースみたいな所に
アナウンサートークショーでアナのみなさんが今まで書いた似顔絵が
ずら〜と貼ってあってそれ見てるだけで面白かった(笑)msさんと爆笑しまくり。
舞子ちゃんのは相変わらずお茶の染みがついてるね(笑)
各アナのみなさん特徴を捉えてて関心しました。
普通に欲しいですよ…。まる生でプレゼントしてください(笑)
似顔絵見てたらスタッフの方に声かけられて
『今日トークショーアヤパンさんなんですよ〜』って言われて、まぁ知ってるんですけどね…(笑)
でも、アナファンだって事を隠して
『お!アヤパン出るんですかぁ?』って言ったmsさんに爆笑(笑)
おもいっきりアヤパン見に来てるじゃん!(笑)
あと『男性アナは中山さんですよ!』 んん?中山さん??
msさんとずっと考える…。中山?山中さんじゃない?とか言いつつ。
結局、やっぱり山中さんでした(笑)逆でしたね(笑)
ちょっと休憩してたらトークショー入りするアヤパン目撃。
至近距離で見るアヤパンもまた可愛い(笑)


んでトークショーを見る。
てか軽く記者会見みたいな雰囲気になってましたね(笑)
アヤパンのお客さん動員力に脱帽。やっぱり看板アナですね。凄い人でした。
15分くらい見てからF2の観覧へ。


今日も最初に至近距離で中村さんを見れてテンション上がる(笑)
今回も普通にニュースにくいついてる中村さん見れて良かった♪
F2の観覧は良いモノですね。


終わってからめざまし太陽カフェでご飯食べて
またおみくじ引いてブラックアミーゴ…(笑)
ちなみに席は奥寺さんでした…(笑)


ご飯終わってちょこちょこと冒険王を見てまわって
アイス食べてって感じで楽しい1日でした。



msさん2日間楽しかったです♪また絶対行きましょね♪