SNS

お台場1日目

さぼり気味で申し訳ありませんでした…。復帰します♪


今日はお久しぶりなmsさんと冒険王に遊びに行ってきました。
特に誰かアナを見に行こうとかで行ったわけではなかったんですが
そういえば『今日のF2って中村さんじゃない?』的な話になりSDMに行って見る。
そしたら整理券配ってて整理券GET!!中村さんが見れる!とテンション上がる。
待ち合わせ時間が早くなってなかったら見れなかったと思うと…msさんに感謝です(笑)


あと『明日トークショーアヤパンらしいよ!』って
msさんに言ったら意外とくいついてくれて嬉しかった(笑)
明日も行こう!って事になり楽しみがまたひとつ増えた♪


その後、めざまし太陽カフェへ。
60分待ちだったかな。いろいろとお話してたらあっという間に中へ。
美香さんか美奈ちゃんの席希望だったんですがパンチさんだった…(笑)
相変わらず高めの料金設定ですが、なかなか美味しかったです。
いろいろとお話しつつmsさんは川柳を書いてましたが読まれると良いね♪
おみくじ引いてブラックアミーゴとか凹まされる…(笑)
あと店内で流れてるVTRの彩美奈がなんかかなり良かったです。


そしてSDMに移動してF2観覧。
当初は妙に落ち着いてたんですが、やっぱり中村さんが登場したらてんぱってしまった(笑)
最初かなり至近距離で見る事が出来たんですが細くてやばいくらいに可愛かったです(笑)
あ〜生中村さんは破壊力ありますね(笑)
番組は意外とVTRが多いので放送上は見れないVTR中のリアクションとか見れてかなり得しました。
ニュースとかに普通にくいついてる中村さんが笑えました(笑)


F2終わって『明日も見れるじゃん!』って事で明日も観覧に行く事に。
思いつき行動多すぎですね(笑)


その後、冒険王をちょこちょこと見て回ってまた明日!って事で帰宅しました。


ん〜中村さんがかなり良かった(笑)