SNS

トークショー

今日はトークショーに舞子ちゃんが出るという事で行ってきました。
しかし、平日だと本当にしんどいです…(笑)しかも発表が前日だし…。
なんとか必死に時間を作ってみました…(笑)


13時開始だったので15分前に到着。
野外会場なのでめちゃ暑いです…(笑)
13時に吉田さんと共に舞子ちゃん登場。フットサルから3日ぶりですかね(笑)
軽く自己紹介など。
アナウンス室で唯一バラエティしか担当していないアナとか言ってた(笑)
あとフットサルでひじとかにあざとか出来てて汚くてすみません^^;とか…。
ま〜確かにガツガツぶつかってたり見事に転んでたりしてましたからね…^^;
ここで、いいともツアーズの紹介VTRのいいとも選手権で
ボールを見事に顔面にぶつける所とか流されてた。
しかも何回もリプレーで流される始末(笑)


質問コーナーへ。
ビジョンに9個だったかな?の質問がありその中から相手に質問したい質問を選ぶ感じ。
吉田さん→舞子ちゃん『理想の結婚』と『自分の印象』だったかなぁ?
『理想の結婚』はトイプードルを飼って犬と旦那さんを一緒に待つ感じらしい(笑)
質問と答えがちょっとズレてる!?(笑)
(銀色のトイプードルが欲しいそうです。プレゼントしてみては?(笑))
理想の男性は性格が関根勤さんで外見がもこみちくんみたい(笑)
いそうな…。いなそうな…(笑)


『自分の印象』
吉田さんとはあまり接点がない。アナウンス室でも吉田さんのデスクを知らない。
などなどのコメント(笑)
そんな中でなぜ吉田さんは無表情なのか?とか顔は笑ってても目が笑ってないとか
ちょっと軽く辛いコメントを発していた舞子ちゃんに爆笑でした(笑)


舞子ちゃん→吉田さん『冷や汗をかいた事』?『アナウンサーになっていなかったら』?
を選択したと思います。ちょっと曖昧…。
結構意外な答えに驚いたりと表情豊かでグッドでした♪


次に一昨日トークショーに出た倉田くん、石本さんからVTRでお願い事みたいなものを。
MCの方が倉田くんが紹介した時に『お〜同期ですよ!同期!』と言ってた舞子ちゃんに同期愛を感じ(笑)
石本さんが紹介された時に『先輩ですね〜♪』と言ってて先輩想いを感じました(笑)


結局、石本さんからは『踊りが得意みたいだから私も踊ったし踊りなさい』と(笑)
『なんの曲がかかるんですかね?』とか言いながら松浦さんの曲がかかって
僕が言うのもなんですが完璧に『ね〜え?』を歌い踊っていました(笑)
なんか珍プレーの収録の時もダンスROMれたし今回もROMれたし良かった!
かなり良い位置で見れた自分のポジショニングも熱い(笑)


あと吉田さんの生実況も熱かったです。


そして最後にお互いの似顔絵披露。
舞子ちゃんの吉田さんの似顔絵最強にうけたわ(笑)
しかもウーロン茶こぼしちゃったらしいけど
ボードを取り替えずにそのまま書いちゃうそんな舞子ちゃんが熱いです(笑)


40分程でなかなか内容も面白くて良かったです。
ぜひもう1回くらい出て欲しいかも…。