SNS

フットサル

今日は代々木であった『すかいらーくグループカップ』と言う
ハローとかが出ているフットサルの大会に
レアリーも出ると言う事で観に行ってきました(笑)
サッカー好きなんで♪


メンバーは千野、藤村、相川、石本、戸部、斉藤と初参加の新人の宮瀬、遠藤でした。
去年からメンバー激減(笑)『お台場の壁』の森本さんが不在だったのが残念。


あの白のユニ久しぶりに見れた。
なぜか試合中はずっとビブスを付けてるんでなんでかな?と思ってたんですが
藤村さんと宮瀬さんの背番号が『8』で被ってて(笑)
それでおそらく試合に支障がでるからビブス付けてたんだと思う。
あ〜試合中もあの白ユニ見たかったんだけどな〜。
他の方たちの背番号は前と変わってなかったと思います。
舞子ちゃんはもちろん『6』。ちなみに遠藤さんは『7』でした。


レアリーはGKに石本さん。いつもの森本さんの位置に舞子ちゃんを配置し
左のサイドに戸部ちゃん。右のサイドに相川さん。
攻撃の位置に千野さんって感じが基本的なフォーメーション。
結構頻繁に選手交代をして対応するって感じでした。
新人のお2人もがんばってました。


やっぱりかなり攻められるので必然的に石本さんと舞子ちゃんの出番が多い…(笑)
石本さんは相変わらず好セーブ連発してましたね。
心配だったのは舞子ちゃんなわけですが…(笑)かなり活躍してました。
ナイスクリア連発してましたよ!
クリアして笑顔で喜んだりガッツポーズしたりと見てて楽しかったです(笑)
石本さんに褒められて喜んでるのが一番印象的でした(笑)


レアリーはグループCで2試合戦ったんですが
初戦が0-0で引き分けで勝ち点1。2戦目は0-1で負けて勝ち点なし。
勝ち点1で2チームが並んで得失点差で辛うじてレアリーが決勝トーナメント進出。
てか、2戦目はほぼ勝ち目がない相手だったので
0-1で負けても決勝トーナメント行けるの分かってたので
かなり冷や冷やしながら観てましたよ…(笑)あの試合は本当によく守ったな〜。


そして決勝トーナメント1回戦は野田社長の所のチームと。
まぁ優勝候補ですね(笑)ここの2番がめちゃめちゃうまいんですが
風間監督がたぶん指示出してたんでしょう。それなりに抑えていましたね。
それで千野さんのゴール?も飛び出して結果的に1-2で負けたんですが
それなりの試合が出来て良かった良かった。
レアリー負けたのに点取れたからかなり喜んで引き上げて行きました(笑)



今回はかなり良い席で見れましたし試合自体も面白かったです♪
またあれば絶対に行くかと思います(笑)