SNS

イベント

結局イベント行ってきました(笑)
9:30頃から行ってかなりやる気ありありですよ(笑)
10時から開幕でオープニングには
5人のうちの中野、戸部、斉藤が登場。
誰出るかわからないで毎回行ってるんですけど
舞子ちゃん出て欲しい!!って思って行っているんで
舞子ちゃん出てくれたんで毎回毎回ラッキーです。
時間的に5分〜10分くらいの出番しかなかったですけど
見れた事が凄く嬉しかったです。
この3人は仲良さそうで良かった(笑)
戸部ちゃんの帽子のかぶり方が最強でした(笑)


イベント時の格好はこんな感じ
イベントスタッフジャンパーにニット帽みたいなので登場でした。
てかこの点灯式も行きたかった…。


その後舞子ちゃんを見れる機会はありませんでした…。
ん〜残念。
けど来週まる生出るっぽいので楽しみです。


あと美奈ちゃんが午後にもう1回ステージの方に出てきたので
かなり近くで見る事が出来ました。


ちなみに非公式には(笑)中村さんや吉崎さん
男性アナだと伊藤さん、田中さんなどを目撃できました(笑)
なかなかおもしろかったです。



イベント自体は夏よりは規模が小さいですね。
とりあえずあと数回は行こうかなと思っております(笑)