SNS

おめでとうございます

◆福元さん
福元アナ
体に負担をかけないため
めざましのスポーツコーナー交替のようです。
後任は誰かな?と思ったらやっぱり石本さんでした(笑)
お忙しくなりますね。



↑の文はめざまし終わりくらいに書いたんですが
石本さん、めざにゅそのまま続けるかと思ってお忙しくなりますね。
って書いたんですけど卒業するようですね(笑)
後任は高橋アナ。msさんに教えていただきました(笑)


木金のめざましスポーツコーナーに石本さん。
木金のめざにゅに高橋さんと言う事らしいです。
杉崎高橋コンビはどんな感じになるんでしょ?
楽しみな感じです(笑)


◆美香日記
昨日美香さん日記貼りましたけど
石本さんとロケと書いてありましたが
今日のみちしるべがそうだったんですかね。
見る分に1日乗り切れた事でしょう(笑)


◆イベント
明日からイベント始まりますね。
来週は月曜が休み。
せっかくお台場でイベントやってるから行くかな(笑)
明日も微妙に行けるけどどうするかな?