SNS

アナ☆ログ

松尾さんのアナレポはかなり面白かったですね♪
なんかわがままな女の子って感じも一部ありましたけども(笑)


お菓子とかご飯とか本当に好きなんですねw
焼肉弁当がいいーとかちょっとはしゃいでる感じがツボでしたww
働きすぎてげっそりしてるとか大島さんに指摘されてるのがウケル。
大島さん髪切ったの誰にも気づいてもらえないとか言ってましたけど
松尾さんは気づくあたりさすがw良かったね〜大島さんw
ゆかりんも松尾さんもアニメ声が可愛すぎる(笑)
あのマイキャラはいつ商品化されるんだろう?ww


冒険王のアナ☆ログブースも楽しみ♪
あの5人で初日あたりは売りに出てきて欲しい(笑)


今回のアナ☆ログは何回も見てしまった。面白かったです。