SNS

アナ☆ログ

なかなか面白かったです♪
本田さんの企画が面白かったんだと思いますけど(笑)
今週以降も面白い企画になる事を期待。


ゆりかもめの車内アナウンスを女子アナが担当させてもらえる事になり
本田さんが15名のアナへお願いに奔走する感じが良かった♪
松尾さんと本田さんがお互いを見つけた時のテンションの上がり方が可愛かった(笑)
本田さんの話を聞いている松尾さんの雰囲気がかなり可愛い(笑)同期良いですね♪
遠藤さんが妙にお酒に酔っててテンション高い感じも良かったw
理央と舞子さんも良かったしこの企画かなり良かったですw
大島さんもがんばってた。サワムラ同様慣れてくればもっと絡めるでしょう。