SNS

ラヴシーン11

20日、21日とラヴシーン11を観て来ました♪
ラヴシーンを見る事、3回目(3年目)にしてはじめて4公演全部見て来ましたw
たくさんのアナを生で見れる機会もそうそうないですしね。


今回はミステリーラヴロマンス。
ラヴシーンってだけあって過去の作品はガチガチの恋愛話が多かったですけど
今回は謎解き的な要素もあったりで恋愛話がちと苦手な自分には(笑)かなりはまるストーリーでしたw
4公演見ても飽きない感じです。まぁ途中スイマーに襲われた場面もありましたけどw


ラヴシーンと言えばもうひとつのお楽しみw
物販担当アナですけど、今回は例年より多かったですねw
5、6人とかで売ってたりしてましたね〜。


20日15時。秋元、本田、松尾。
20日19時。アヤパン、宮瀬。
21日13時。遠藤。
21日17時。戸部、高橋。


とりあえず若手だけw他のアナも分かったら書き足します(笑)


このメンバーなら迷わず松尾さんから購入です!
松尾さんめちゃめちゃ可愛いよ!
あ、本田さんからも買いたかった(笑)


戸部ちゃんとかなんか接客上手だしw
遠藤さんも接客上手wめざましカレンダーを必死に売ろうとしてて可愛かったw



軽部さんに握手してもらったりw会場入りする冨田さんとか高橋さんとか
帰る遠藤さんとか奥寺さんとか川端さんとか梅津さんとかいろいろ見れましたw
2007年と2008年の内定アナもいた模様。


かなり楽しかったです♪また来年も行きたい!