SNS

フジテレビの日

8日にこちら(下の方に書いてある社屋ツアー)のイベントに参加しました。
普段絶対に入れないですからね〜。入った時はかなりテンション上がりました(笑)
意外と狭いと言う印象です(笑)もっと広い部屋なのかなと思ってたので。
本田さんがデスクで業務してたり、倉田君が堺室長に呼び出されてたり(笑)
画像にもありますけどアナの方の業務予定を書くボードとか見れたりいろいろ見れて良かったです♪
入り口の所にデスクの配置表があって、あれ写メで撮りたかったなぁ(笑)


あとこちらのイベントでは
斉藤さんがMCを担当してたので見てきました。
ずっと見てたわけじゃないので斉藤さんが歌った『想い出がいっぱい』が聴けなかったのが残念…。
CSで放送されるようなので見ないと〜。


9日もお台場へ遊びに(笑)
一緒に行ってくれたmsさんお疲れ様♪楽しかった♪