SNS

観覧

msさんが当ててくれたので笑う通販の観覧に行ってきました。
自分も応募したけど、とある理由で当たるわけがないと思った…。


収録が行われるSDMに行く途中で美奈ちゃんが歩いていた(笑)
ま、お台場で働いているんだから、遭遇してもおかしくはないですよね。
msさんが『みなちん』って言った瞬間には
もう通り過ぎてたので自分は後姿しか見れなかったけど…(笑)
msさんの察知能力って言うの?こう言う所がさすがなんだよなぁ(笑)


SDMについて収録開始まで待機。
中村さん佐野さんがリハで出てきてテンション上がる!


で、収録開始。
ラヴシーンに続いてかなり至近距離で中村さん見れた♪
あと収録と収録の僅かな合間に
中村さんがかなり佐野さんにしゃべりかけてた。
しゃべり好きなんだな〜と思いました(笑)あとお菓子貰う姿がツボだった…(笑)
また機会があれば見に行きたい♪
しかし、いつも思うけどSDMのイスはケツとか腰が痛くなるね…(笑)



収録後はmsさんとご飯食べながらアナトーク(笑)かなり楽しかった!!
食べた雑炊がかなり美味しかった。あれまた食べたい♪



msさんお疲れでした♪♪