SNS

リポート

笠井さんのリポート
細かい配役表も載ってますね。1回しか見てないので助かります(笑)
他の回で見てみたいな〜と思ったのは美奈ちゃんと中村さんのシンデレラ(笑)
所謂ミナデレラ、ヒトデレラ(笑)は見たかった…。舞子ちゃんの白雪姫も。
画像にちょっと映ってますけど熱いですね!


フジ大学も初日2回目からカットとか残念だし。
タイゾーとかかなり見たかった(笑)


トークコーナーは2日目から急遽できたんですね〜。
倉田君のリポートも後日あるようなので楽しみにしておきます。
あとテレビ放送も楽しみ。



舞子ちゃんが著名人とトークを繰り広げる、こんな企画が始まったようです
…最終兵器って(笑)