SNS

ラヴシーン

見に行ってきました。
一緒に見に行くmsさんと会場前で会って、しゃべりながら開場待ち。
5分押しくらいで開場。


パンフ物販担当アナが誰かとりあえず確認(笑)
今日は遠藤木幡宮瀬のお3人さんでした。
msさんが宮瀬さんを絶賛し始める(笑)確かに生宮瀬さんは超可愛かった…。
msさんは宮瀬さんからパンフ購入。いろいろと話してるしね(笑)
自分は遠藤さんから買ってみた。がんばってくださいね!とだけ言ってみました(笑)


他の日は
28日15時。政井、佐藤、平井
28日19時。石本、田中
29日17時。森本、木幡、田淵


だったようです。
私的には宮瀬遠藤が見れたのでこの回の物販は熱かったかな♪
うちらが会場に入ろうかなと思ってたら
物販終わった宮瀬遠藤コンビが前にいて、ちょうど会場入りする所でした(笑)
ちょこっとお話させていただきました。あの2人優しいよ…。


舞子ちゃん中村さんが出ると言う事でこの公演を選んだんですけど
席がかなり良い席だったので逆に見づらい部分もあったかも。
特に2幕の舞子ちゃんの語りの部分は見づらかった…。贅沢な悩みです(笑)
でも1幕は中村さんがマルグリット役で本当に間近で中村さんを見れたのは良かった♪
中村さんは本当にキレイな方ですよね。
あと姫1グランプリの時の舞子ちゃんの『うちだきょう〜こぉ〜』がかなり耳に残ってます(笑)
今年はラスト、斉藤長野中村と並んでくれて良かった〜。去年は本当に厳しかったし(笑)


全体的に良かったと思います。
来年もあれば必ず行きたいと思います。


公演後ロビーにいたら中村さんがロビーに出てきたり
古田夫妻や木佐さん、演出の久保田さんとか見ててんぱる(笑)
アンケート書き終わってBOXに出した所で宮瀬遠藤コンビ目撃。
んで帰ろうと歩ってたらまた宮瀬遠藤コンビ目撃(笑)
今日一日宮瀬遠藤コンビをかなり目撃。すっかりこの2人のファンですよ!(笑)


その後お台場行ったりして遊んで時間となり帰りましたとさ。
msさんいろいろとお疲れ様〜楽しかった♪またなんかあったら行きましょう♪



フジのショップに懐かしい去年の会場で売ってたアナカード置いてあった(爆)