SNS

まる生

今週の当番は塩ちゃん舞ちゃんでしたね(笑)
塩原さんと舞子ちゃん。
クリスマススペシャル以来の再戦となりましたけど(笑)
かなり面白い感じでしたね!!


そして舞子ちゃんが当番って事はFAXですよね!!
前回夏のスペシャルでは見事にダメだったのでがんばりましたよ!!
がんばって送ったら読まれました♪う〜やっぱり嬉しいですね♪
なんか送ったかいがあった!そんな展開にもなったし(笑)
舞子ちゃんに答えて欲しいって感じの内容をちゃんと答えて貰えたのでね♪


あとmsさんも読まれましたね♪♪
なんか凄く羨ましい感じだったよ!!!(笑)
舞子ちゃんが当番って決まってからmsさんと一緒にがんばろーって
言ってただけに2人とも読まれてかなり満足してます♪(笑)


また舞子ちゃんが当番の時はがんばりたいと思います。


あ、サインが当たらなかったのが残念。
メールの方でがんばりますかね!
そして公開放送にも行きたかったな〜。ま〜でも読まれたんでOKですけどね(笑)