SNS

まる生

今回の当番は戸部ちゃんと田淵アナ。
田淵アナ出すぎだわ…(笑)


後輩とまる生やるのは初かな?
先輩な戸部ちゃんの話しっぷりが見てて面白かったです。


『ら』抜き言葉を注意するFAXとか送られてきてましたね(笑)
注意っぽいFAXが結構来てて珍しい感じになってたのが笑えます(笑)


美奈ちゃんをみなちんと呼んでる話とか興味深かったです(笑)


あと戸部ちゃんのめざにゅ卒業もさらっと発表されてましたね…。
後任は新人のうちの誰からしいです。
美香戸部コンビも終わってしまうのか〜。残念です…。
そのめざにゅ話の流れで戸部ちゃんが
『美香さんはアナウンス学校の先生みたいです』とか言ってたのが個人的にヒットでした!(笑)
めざにゅ見てるとまさに先生みたいですもんね(笑)


さて後任は誰になるんでしょうね。