SNS

一周年

ちょっと更新を停止しようと思ってたんですが考えてみたら
オープンから一周年の記念の日だったので更新再開(笑)


去年の9/9から日記書き始めて1年ですよ!やっぱり1年って早いですね♪
新人だった斉藤さんをお台場で初めて見たのが去年の8月です。
アナは元々昔から好きだったのですが
番組の観覧や去年の冒険王をきっかけにすっかりアナファンになってしまい…(笑)
斉藤さんを応援していこうと思い日記書き始めたんですよね!


あの斉藤さんも2年目でもう後輩がいるんですよね〜。
ん〜本当に早いもんですね。1年って。
って最近やたら1年は早いって書きまくってますね…(笑)


オープン当初からの方向性とは多少ズレてきてますが…。
(杉崎、中野もちゃんと応援していますよ(笑))
たまにプライベートモードになったりしますが…(笑)
これからも斉藤さん応援して行きます。今後も『SNS』よろしくお願いします♪