SNS

冒険王

冒険王に行ってきました。
オープニングセレモニー狙いで行ったんですが
なかなかやらない…でウロウロしてたら渡辺さんが中継しに来た(笑)
渡辺さんスルーでスタンプマニアをずっとROM。あれ面白そうで1回参加してみたい(笑)


そしてなにか誰か登場しそうな雰囲気になったので行ってみると
戸部ちゃんがメイドさんの格好で(笑)登場。バニラ気分の中継だったようです。
普通に超至近距離で見た戸部ちゃんは細いね。黒い服だからかなり暑そう(笑)
てんぱってmsさんにメールしようとしたらメール着た(笑)グットタイミング!


あとはなにも無いかなと思い暑いし帰ろうと思ったら
冒険王ナビゲーターのアナの皆さん登場!中村さんもいる!!かなりテンション上がる(笑)
笠井さん、佐野さん、佐々木さん、ウッチーにアヤパン、中村さん。
今冷静に考えてみると美奈ちゃんいなかったな〜。
確か美奈ちゃんも冒険王ナビゲーターですよね?(笑)
てか舞子ちゃんわ〜?(笑)ま〜舞子ちゃんナビゲーターじゃないし…


オープニングセレモニー開始。
司会は佐々木さん。メイドさん戸部ちゃんもそのままいました。
ゴリエやくずなどワンナイの方々も登場して凄いお客さん集まってましたね…。
ゴリエのバックダンサーを務めるらしい新人女性アナ3人と石本さんも登場。
なんかゴリエダンスを憶えて踊って下さい。みたいな感じになって
みんなに教えてて、そのダンスを踊ってる中村さんがかなり可愛らしかったです(笑)
佐野中村は楽しげに話してましたね。F2コンビ熱いね!(笑)
あと新人の宮瀬さんにちょっと注目!また冒険王で新人に注目する事に…(笑)


その後、村上社長が開会宣言してセレモニー終了。



そう言えば福原さんも見かけました(笑)