SNS

いろいろ

彩と美奈子のちょっと底まで(笑)
相変わらず仲が良いですね♪
しかし、彩美奈と実習とかかなり羨ましいわけですが…(笑)
美奈ちゃん直筆サインが可愛らしい。


美香さん日記を見てたら
プチプチで紹介した料理が冒険王で食べられるんですね♪
でいろいろページ見てたらこんなのがありました。
めざまし関連の冒険王の企画なんですが
めざまし太陽カフェの他にプチプチのめにゅ〜が食べれるブースがあるようですね。
杉崎店長とか……もしかしたら会えるんでしょうか?(笑)
相変わらずカフェのテーブルにはメッセージが♪
今年もひとつのテーブルに1人のメッセージかな?そしたら美奈美香テーブルには座りたい!?(笑)