SNS

スノーブレイク

昨日はスノーブレイクに舞子ちゃん!!
天パチもそうなんですが
ウインタースポーツもそんなに興味が…。ない…(笑)
ま〜見ますけどね♪
2時間番組で生放送で出番結構ありますし♪
やっぱりFAX送りたくなる…(笑)




↓追記↓
今日朝再放送してました。昨日番組冒頭部分を見逃してたので見てたら
荻原さんが舞子ちゃんへの質問FAXもぜひとか言ってた…(笑)ホント良いのかな?(笑)
番組冒頭では誕生日ネタも出てたんですね。




こちらをたまたま見てたら
冒険王期間中にまたフットサル大会あるっぽいですね〜。
名前が名前だけにたぶん冒険王の会場でやるんだろうと思うんですけど?(笑)
だとするとレアリーも出てくるかな?
また白ユニ見たい♪けど夏の観戦は本当に暑くてやばい…(笑)