SNS

お台場学園

お台場の近くを通ったので
ついでにお台場学園文化祭を見てきました。


ホットファンタジーの時よりは
ブースとかいっぱい出ているような気がしました(笑)
お客さんもかなり来てて混んでたし…。


とりあえずフジテレビクラブの勧誘の所に新人の平井さんがいました。
今の所そんなに興味が無いのでスルー…(笑)


メインステージに相川さんがいて、イベントの司会をしていました。
相川さんをあんなに近くでみたのは初でした。
生で見るとやっぱり可愛らしい方ですね(笑)
イベント終わって握手出来そうな機会があったんですが
そんなに必死になる事でもないかなと思い回避(笑)
てか、凄い勢いでスタッフが止めに入ってた…(笑)


このイベントで舞子ちゃんの出番はあるのでしょうか…?