SNS

まる生

4月になって若干リニュしましたね。
OPとかの映像も変わりましたね。
3月までのOP曲好きだったのに…(笑)


さて今週の当番は智田さんと舞子ちゃん。
さあ!本気出す時がきましたよ!!(笑)
って事でがんばってFAX送ったんですが読まれました!!(笑)
いや〜自分で書いたのを読まれるってのはテンション上がりますね!!
普通に質問に答えてくれて嬉しいって感じです。
サイン入りマグカップは当たらなかったけど…。
読まれたんで良しです。


今回も舞子キャラ全開で面白かった♪
番組の中で言ってましたけど4月からCSの天才のパチンコって番組も担当するようですね。
あと聞き取れなかったんですけどもうひとつ番組持つようで。
CSのスポーツもやるような事言ってたので楽しみです。



あと今年のフジの新人アナは男1女3のようで。