SNS

公開収録

こちらの番組を見ていましたら舞子ちゃん登場しておりました。
コント?の一部に登場しておりまして
セリフがほぼありませんでしたが(笑)かなり可愛らしかった。


レギュラーなのかな?たぶんアシスタント的な役割かと思います。
この番組も公開収録っぽいので今後見逃せません。
次あるようなのでリスク覚悟で行きます(笑)
今日放送した分はいつ公開収録したんだろうか…。ちょっと悔しい(笑)


しかし↓昨日の日記とか最近いろいろと書いてますけど(笑)
やっぱり僕は斉藤さんのファンです!!



あと今日技ありっ!と言う番組にアナが出ていましたね。
最後の方だけしか見れなかった…。
新聞におもいっきり女子アナって書いてあるのに、気付かずスルー…。
中野、中村、戸部あたりが出ていましたね。