SNS

まる生→ラヴシーン

昨日はまる生とラヴシーンが続けて放送されていましたね。
まる生2時間でラヴシーンが3時間ですかね。熱いです(笑)


まる生はホワイトデースペシャルみたいなので
男性アナばっかり出てきて若干凹みで…(笑)
まあバレンタインの時は女性のアナのスペシャルみたいなものでしたから
お互い様なんでしょうかね(笑)


そしてラヴシーン。
メイキングみたいな部分もなかなか良かったですね。
本編は途中までしか見れなかったんで後から見ます。
本編は千秋楽の30日17時の部の公演を放送してたようで。
私的には29日の19時の部が一番良かったなと思います。
て、その部しか観てないんですけど(笑)
BBSメンバー高島、中野、戸部が良かった…(笑)