SNS

まる生

今回の当番アナは長谷川さんと千野さん。
長谷川さんも面白い方ですね。男性アナは面白い方が多い(笑)
先週の舞子ちゃんのプレゼント当たった方からFAX着てましたけど
本当に羨ましい。メッセージカード見せて貰いたい(笑)


ラヴシーンの話してましたけど
千野さんは梅津さんから結婚報告をラヴシーン本番当日開演前に聞いたそうで(笑)
その直後に千野梅津ってロミオジュリエットで競演していたし感慨深かった事でしょうね(笑)


菊間さんの部屋ではこの間の常識王決定戦での舞子ちゃん話が出てましたね。
まだ見てないな…。見ないと。


あとヘキサゴンまたアナ大会?があるみたいですね。
菊間、内田、千野が出るような事言ってましたけど他誰出るんでしょう?
1〜3年目をぜひ!!(笑)