SNS

観覧

今日はこちらの観覧に行ってきました。
まあ舞子ちゃん目当てで行ったので
かなり場違いな感じがしてしょうがありませんでした(笑)
この番組1回も見た事なかったし…。
アイドルの方達はかなりがんばってましたがほぼ知らない人達でした(笑)
アンタッチャブルが最強に面白かったんですけどね!!


舞子ちゃんはこの番組のワンコーナーを担当している模様で
そんなに出番はなかったんですが
放送二回分撮ったんですが二回分とも物凄い格好で登場しておりました(笑)
CS見れる方は放送で確認してみてください。
これぞ!!って感じでかなりおもしろかったです(笑)
またまた生で見る事が出来て良かったです。