SNS

SPYと大教授

おもいっきりネタバレします(笑)


結局スパイは佐々木、渡辺両アナでしたね。
最初普通に梅津さん落とした時に舞子ちゃんスパイかなと思ってて
先入観で番組終わるまでずっと舞子ちゃんがスパイだと思ってました(笑)
今思うと最初の問題は当てにいってはずれたんですよね。
だから本当に梅津さんには申し訳なさそうでしたね。


先週分も含めてSPYってはじめて見ましたけど面白い番組ですね。
アナが出てたからかもしれませんが(笑)
スパイがわかった上でもう1度見てみるとさらに面白かったりするし。
舞子ちゃんは正直者と言う事で(笑)
『私、落とさない』って言い方がかなり良かったです(笑)
これ2時間番組くらいでも良いですね。普通に見ます(笑)


大教授も良かったです。
ちょっと鼻声でしたね。


あと来週またまた晴れたら出るようなので楽しみ。