SNS

ラヴシーン

29、30日とフジでGO-1グランプリと言うイベントがあったので行ってきました。
司会が舞子ちゃんになってたので行ったんですけど
残念ながら29日は登場しませんでした…。
それで目的がなくなったのでお台場を観光してました(笑)
ちょっとそこまでで少し前に紹介してたグリーンマルシェがかなり良かったです。


その後ラヴシーンを見に天王洲へ移動。
会場でパンフを佐野さんから買ってみました(笑)
あとアナカードみたいなのが売ってたので買ってみたら…。微妙でした…(笑)


席は結構前の方だったので近くで見る事が出来ました。
いろいろな所から出演者が出てくるので若干首が痛かったです(笑)
自分が見た回はやっぱり美奈ちゃん、戸部ちゃん、アヤパンあたりが良かったです。
そして梅津さんが普通にきれいな方なんだなと言う事を発見しました(笑)
ジュリエット役良かったです。
梅津さんの誕生日祝いでケーキが出てきて
美奈ちゃんが食べさせてあげてたのがちょっとおもしろかったです。
あとラスト中野梅津を見て良いのか高島戸部を見て良いのかで悩みました…(笑)


はじめて見たんですが
笑いを含めつつのストーリーで楽しく見れました。
BBSの所がおもしろい!メンバー良すぎ(笑)