SNS

フットサル

先日721で放送されましたね。
フットサルほぼフルで放送されたと思います。
見に行ってたんですけど(笑)会場が大きかったので
なかなか細かい所は見れなかったりしたので
テレビで放送されるとありがたいですね。
メンバー紹介時にビジョンに映る写真がプロフィ画像なのがやっぱり笑える(笑)
そしてやっぱりアウェーだけどウッチーへの声援が大きい…(笑)
こうして見ると舞子ちゃん相手選手へもの凄くぶつかっていっている(笑)
1点覚悟…。と言う場面でスーパークリアーしてたし!


試合は0-3で完敗。シュート打たせてもらえない感じ…。
微妙にベストメンバーとはいかなかったと思うし
(長野さん、中村さん、梅津さんのうち1人でもいればもう少しなんとか…)


また夏にやるのかな…(笑)やるならがんばって欲しいです(笑)