SNS

酉年

酉トリオ
このコーナーへの登場回数が多くて嬉しい限りです(笑)



アナSP見ました。
全体的に1人1人映る時間が少なかったですね。
あんだけ大人数だと仕方無いかな。
まあなかなか良かったと思いますよ(笑)


NGとかかなり笑えますね。
舞子ちゃんのちょっとそこまでとか久しぶりに見れて良かったですよ。
原稿は忘れずに…。しかし、高島中野のフォローがすげぇ(笑)
あと鉄棒を登っていくやつでもう少しと言う所で
スルスルと落っこちていったのがうけました(笑)


で、ドッキリに引っかかったわけですけど
あんまり見れませんでした(笑)
川端さん登場した後のリアクションが良かったです。