SNS

まる生

ネタがあまりありません(笑)
ちょっと前までは舞子ちゃん中継などで見る機会が多かったんですけどね。
今日のかくし芸のには出たんでしょうか?
とりあえず元日楽しみですね。


25日のまる生の話でも。
仕事だったので普通に過ぎていった25日ですが(笑)
ちょうど時間空いたので見てました。一応録画してましたけど(笑)
今回は長野さんが中継アナだったわけですけど
髪をあげておでこ出してる長野さん良かったです。
大階段のすべり台みたいな所なんかから中継してましたね。
豪快に滑っててかなりおもしろかったです。
休んで見に行けば良かったかな(笑)
これで今年のまる生も終了。
来年1月の当番はちょっと微妙ですね(笑)