SNS

まる生

やっぱり行ってしまいましたよ(笑)
舞子ちゃんはまる生の中継担当でしたね。
13時スタートだったので5分くらい前に行ったんですけど
すでにステージに舞子ちゃんいました。
もう少し早く行けば良かったかな(笑)
ありえない事がありましたけど…(笑)


いろいろ書きたいんですけど
まあまる生で放送された通りなんですよね(笑)
中継待ってる時間とかは原稿読みの練習とかしてる感じでした。
いろいろと各ブースを紹介して残りはスタジオに戻ってって感じでしたね。
スタジオに戻ってからも面白かったですね(笑)梅津さんに叩かれてたし(笑)
今回もまる生面白かったです。



その後イベント見てまわってたんですけど
なぜか着物姿の滝川さんが囲まれてて
写真を撮られている所に遭遇しました(笑)
しかしあそこに滝川さんがいてなぜ着物着てたのか凄い謎です(笑)
あとは石本さんとか見かけました(笑)
今回もかなり楽しかったです♪