SNS

レアリー

埼玉にフットサル見に行ってしまいました(笑)
結局0-3で負けてしまいました。
舞子ちゃんはスタメンではありませんでしたが
常時出場してたと思います。
ナイスクリアでピンチを防いだり
ガンガンぶつかっていったりと(笑)活躍しておりました。
まあハローとは取り組み方が違うので
そうは点も入れられないしなかなか勝てないですよね。
けどがんばったと思います。


で、石本さんはスーパーニュース間に合ったんですかね?(笑)
中村さんに長野さんも出て欲しかったな。


しかし、夏のお台場カップの時もそうでしたがハローの応援は凄いね(爆)
レアリーにはブーイングでした。
でもなぜかウッチーには大歓声(笑)人気あるな(笑)
司会の美奈ちゃんにも大歓声(笑)