SNS

熱い1日

感謝デー行って来ました。
誰が司会かぜんぜんわからないと言う状況の中で
大変大きなリスクがあったんですけどね(笑)


会場外は結構声がもれていたんですが
会場の入り口に着いた時に
『あははっ』って笑い声聞こえた瞬間かなりテンション上がりましたよ(笑)
舞子ちゃんが司会だったんです!
いや〜予想外で本当にラッキーでした。
ちなみに男性アナは佐野さん。


感謝デーはそこそこに(笑)司会のお2人をROMっておりました。
途中で佐野斉藤の掛け合いがおもしろい部分があり
普通にフリートークが聞きたいと思いました。
このコンビでまる生希望(笑)


終わってから良い事あったし(笑)
で終わってからmsさんとポテト食べながらいろいろ語って(笑)
帰宅しました。
かなり楽しい1日でした!


追記
すぽるとやらめざまし見てたら
感謝デーの模様少し流れてたんですが
舞子ちゃん映ってなかったけど笑い声は聞こえた(笑)
すぐわかるね(笑)