SNS

リニューアル

晴れたら舞子ちゃんでしたね。
やまびこ叫びの基本姿勢みたいなのを
練習してる姿が熱かったです(笑)
髪結んでるのも良かったし。
来週も出るみたいで楽しみ。


大教授は出番が少なかったですね…。
せめてテーブルに座って欲しい(笑)
まあ毎週見れるのは嬉しいって事で♪



めざましファミリー
エンタも一応ファミリーなのね(笑)
歌流れてるのが熱いです(笑)


めざましのサイトもリニュされましたね。
前のが手抜きだったんで(笑)
結構良い感じになりましたね。
TNTのコーナーがあるのがイイ!!


あとちょっとそこまでのアヤパンはてんぱりすぎかと思いました(笑)
私的メモ…登龍門録画(笑)