SNS

朗読

フジアナのイベントに行って来ました。
ラヴシーンのミニ版てな感じのです。


当日になってみないと出演者がわからなかったんですが
開場までまったり待っていたら普通に奥寺さんとか川端さんとかが
横切っていってだんだんテンション上がっていったんですが(笑)
程なくすると大坪さんやらが登場しそして舞子ちゃん登場!!!
最強のてんぱり具合でした(笑)
出て欲しいな〜とは思ってたんですが出演するとは…。
かなり嬉しかったです。
あと普通に横を通りすぎていった長野さんが可愛かった…(笑)


開演前に今日の出演陣が書かれた紙を見てたら
戸部ちゃんも出る!!と言う事で斉藤アナ、長野アナ、戸部アナを
中心に見る事にしました(笑)
他には倉田さん佐々木さん島田さんなどなどです。総勢15人程かな。


こう言った感じのはじめてだったんですが
やはりアナ。しゃべる事が仕事ですから普通に凄いと思いました。
本家ラヴシーンまだ見た事ないので次のは行こうと確実に思いました(笑)
そして生舞子ちゃんはやっぱり可愛かった…。
んで長野さんが熱いと言う事に気付きました(笑)
戸部ちゃんもキレイだったし。
あと倉田アナがとっても良い人でした(笑)
フリートークなどもありおもしろい話なんかも聞けて
楽しいイベントでした。



舞子ちゃんなにやら珍プレー好プレー
司会やるみたいなので今から楽しみです。