SNS

まる生

今日はまる生見てました。
MCは長野アナ。翼ってお父さんが鳥が好きだからつけたそうな(笑)
2時間も長野さん見てるとどんどん推せてきます(笑)


今日は斉藤舞子の部屋がありました。
3分間砂時計トーク
舞子キャラ全開でした(笑)
基本的にレギュラーが決まった事の報告をしてて
かなり嬉しそうに話してました♪
本人によると初回は11月だそうです。
バラエティ番組らしい。内容はまだぜんぜん決まっていないとか。
舞子ちゃんバラエティ向いてるかもね(笑)
まあ自分的にはスポーツを担当して欲しいと思っていたりします(笑)


VTRで登場したんですがレギュラー決定を
さっき知ったらしく本当にテンション高めでした(笑)
凄く楽しみですね♪


あと舞子ちゃんプロフィに載ってる
特技カラス語って何?と思ってたんですが(笑)
カラスの鳴き声が凄く似ている。と言う事らしいです
長野さんによってその意味が判明しました…(笑)