SNS

祝1周年

今日でめざにゅ〜が1周年だそうです。
おめでとうございます♪
めざにゅ〜の魅力に最近気付いた自分…(笑)
7月ぐらいから見始めたんですけど
もっと前から見ておけば良かったと後悔(笑)
あ〜スタート当初のプチプチとかかなり見たかった。
今日の川柳は杉崎戸部石本連名の一句でしたね(笑)
みちしるべは黄色の石本さんでした。
今後もめざにゅ〜楽しみにしています。


あと美香さん土曜日も仕事とか言われてちょっと嫌そうな顔したのは気のせい?(笑)
めざましどようびでは新コーナーを担当するようですね。
新コーナーと言っても見てなかったから
どれが新コーナーかわかりませんが(笑)
こちらも楽しみですね♪


ちなみにめざましはずっと前から見てます(笑)
最近オープニングでみんながイチロー
今知っている情報を出し合う、あの感じがかなり好きです(笑)
美奈千佳は間違いなく興味なさそうですよね?(笑)