SNS

19時〜21時

昨日の19時から2時間はかなりイイ時間帯でした。
爆笑おすピー問題→ヘキサゴンの流れは完璧でした(笑)
おすピーの方に美奈ちゃんか舞子ちゃんが
出てくれればなお完璧だったんですけど(笑)


昨日のメンバーの中だと相川さんが1番ファンです(笑)
あのキャラが好きです(笑)
いろいろかなりおもしろい番組でした。
アナウンサーが集まると裏の話とか聞けるので
こう言う番組をもっと見たいです(笑)


ヘキサゴンは美香さんが登場。
この番組本当に久しぶりに見ました(笑)
ひじょ〜にドロドロした感じがおもしろかったです。
小林さんは狙われすぎだね(笑)
僕は普通にイコカの時の情報局憶えてました(笑)
中野、石本、杉崎の並びまで憶えてたよ!(笑)
結局は八塩さんが優勝。
美香さんは正解率は50%行ってたね。
けど、自分的に間違えてた解答がかわいらしくて良かった(笑)


次回はアナSPだそうです。
なかなかメンツが豪華ですな。



そう言えば今日はめざにゅ〜がサッカーで休みでしたね。
美香さんもお休み?(笑)美香日記更新されてないから(笑)