SNS

夏休み

美香さんが夏休みから復帰しました。
ニキビが出来ちゃったらしいよ(笑)
戸部石本同期も良かったけどね。
プチプチめにゅ〜はやっぱり美香戸部でしょう!!(笑)


舞子ちゃんは石本さんに代わって
18、19日のスーパーニュースウィークエンドの
スポーツコーナーを担当するそうです。
こう言うのは見逃さないようにしないとね(笑)



ちなみにフジテレビのサイトを最近ROMりまくっているんですが(笑)
1週間ぶりに美香日記も更新されていますし
↑の舞子ちゃん情報も載っています。
あと美奈ちゃんのいいとも日記も更新されてますね。
Bコンは高橋アナだけの登場で舞子ちゃんは出てこないなぁ〜(笑)